
2月20日(MON)『ファッションドリーマ―Dさんが、似合う洋服を心を込めてプレゼントしてくれる!ツアー』クルーズ情報【TWTE ( 東京ウォータータクシー エンターテインメント )】

f:id:ryou12008:20170312204227j:plain

 TWTE、1stクルーズ実施決定!!

 

 私!TWTEプロデューサー谷井鉄郎が、自信を持ってお勧めする

1stクルーズの実施が決定しました!

 

クルーズのテーマは!

『ファッションドリーマ―Dさんが、似合う洋服を心を込めてプレゼントしてくれる!ツアー』

 

そこで、谷井は

今、話題のSNS「インスタグラム」

で国内男性ランキングで第4位を誇る

ファッションドリーマ『D(ディ)』さんをセレクトしました。

 

そのフォロワー数は

「160万人」

 

それでは、

  ファッションドリーマーD(ディ)×  TWTEプレゼンツ 

 

『ファッションドリーマ―Dさんが、似合う洋服を心を込めてプレゼントしてくれる!ツアー』のクルーズ情報を紹介します。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------- 

  TOKYO WATER TAXI

 「ファッションドリーマ―Dさんが、似合う洋服を心を込めてプレゼントしてくれる!」ツアー 

 

 13:30 三越前駅 A1(日本橋口) 集合

 14:00 日本橋日本橋船着き場)発

 15:00 浅草(駒形橋簡易船着場)着

 15:30 都営浅草線 浅草駅前 解散 

 

参加費:1人様 2万円(税別)

 

※発着場所は予定となり、変更となる可能性が御座います。

※風速15m以上、波の高さ1.5m以上、その他運航が危険と判断された場合、

 船が欠航となり、プランが変更となります。あらかじめご了承下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

上記クルーズの開催が決定致しました!

  

なんと!

 

    f:id:t_tetsurou:20170211040618j:plain

 ファッションドリーマー D

      ×

 TOKYO WATER TAXI ENTERTAINMENT

 

 夢のコラボとなります!

 

 

 

--【ファッションドリーマーD プロフィール】--------------------------------------------------------------------------

  f:id:t_tetsurou:20170211042132j:plain

10代の時に、読者数1300万人とも言われるVOGUE アメリカ版に触れ

深い感銘を受ける。

以来、自身もVOGUEに負けない影響力を持ちたいと思い

1300万人以上にファッションで夢を与えることを目標として活動中。

 

色彩感覚と写真の世界観に定評があり、

日本のみならず世界からも高い評価を得ている。

 

その感性を活かした趣味であるインスタグラムは

160万人を超えるフォロワーがおり、

2017年2月12日時点で日本人男性でインスタグラムランキング4位。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

なんと!あのDさんと!!

東京湾クルーズ&ファッションに関連する特別コンテンツ

が楽しめるという夢のような企画となります。

 

 

特別にDさんよりコメントを頂きました!

 

 

【Dさん コメント】**************************

 

はじめまして、ファッションドリーマーDと申します。

 

気軽にDと呼んで下さい😊

 

TOKYO WATER TAXIには、何度も乗っていたので、

今回参加させてもらえることになって素直に嬉しいです!!

 

僕が初めて乗船した時は、感動しました!
 
そう...まるで、初めて✈️に乗ったときのような感じでした。
 
普段通る事の無い、橋の下を通過したり!
 
陸上からは見る事の出来ない東京の景色などが新鮮でした。
 
 
なので、乗船中は....次に何が来るのかワクワクして!自然に笑顔になっていました😊
 
 
そういったところが、ファッションと共通していたので、
 
ここでファッションのイベントをやらせてもらいたいと、
 
昨年お世話になった谷井さん(TWTE プロデューサー)に提案させてもらいました。
 
 
谷井さんとは、ファッションがきっかけでお会いしました。
 
その出会いが.....今回のツアーの実現に繋がり、自分でもビックリしています。
 
谷井さんや、周りの方々のおかげでやりたいことが実現できました!
 
本当にありがとうございます!
 
 
今度は自分の番です。
 
ツアーでは、1人1人に1点、心を込めた洋服をプレゼントさせて頂きます。
 
参加してくれた方に似合う洋服を一生懸命選ばせて頂きます!
 
 
ファッションを通して、みなさんとお会い出来ることが楽しみです!
 
 
D
 
*********************************

 

 

 

 

★★プラン概要★★

 

スペシャルコンテンツ①】

 

Dさんによるフォト撮影!

 

※ベストショットをその場でプレゼントさせて頂きます。

 

 

Dさんが『超イケてる』と思った方は

もしかするとDさんのInstagramにアップされるかも!?

 

f:id:ryou12008:20170208154918j:plain

f:id:ryou12008:20170208155007j:plain 

 

ぜひお気に入りのコーディネートでお越しくださいませ♪

 

 

 

スペシャルコンテンツ②】

 

Dさんが選んだ洋服をプレゼント!

 

Dさんがあなたの写真を見て

『似合う!』と思う洋服をプレゼント致します。

 

※洋服は新品 or 古着になり、Dさんが信頼しているSHOPから購入したものとなります。

 

 

 

 ~スケジュール~ 

 

13:30 三越前駅 A1(日本橋口) 集合

    Dさんによる日本橋でのフォト撮影

14:00 日本橋日本橋船着き場)発

     隅田川~晴海ふ頭~お台場~芝浦ふ頭~隅田川~浅草

     Dさんによる船上でのフォト撮影

     洋服プレゼント

15:00 浅草(駒形橋簡易船着場)着

     Dさんによる隅田川沿いでのフォト撮影

15:30 都営浅草線 浅草駅前 解散 

 

※発着場所は予定となり、変更となる可能性が御座います。

※風速15m以上、波の高さ1.5m以上、その他運航が危険と判断された場合、

 クルーズは中止となり、プランが変更となります。あらかじめご了承下さいませ。

 

 

 

~クルーズ欠航時スケジュール~ 

13:30 三越前駅 A1(日本橋口) 集合

     Dさんによる日本橋でのフォト撮影

14:00 日本橋 イケてる大人計画オススメレストランでの食事

     イケてる大人計画オススメレストランでの食事

     Dさんによるレストランでのフォト撮影

     洋服プレゼント

15:30 日本橋駅前 解散 

 

 

★★★

 

 

応募方法・応募要項

 

につきましては、

 2月20日(MON)クルーズ応募方法・応募要項

【TWTE ( 東京ウォータータクシー エンターテインメント )】

 の記事をご確認下さいませ。

 

twte.hateblo.jp

 

 

夢にあふれた東京をDさんと一緒に眺めながら

ファッションと夢のクルーズを楽しみませんか?

 

 

TWTE プロデューサー 谷井鉄郎